seiji honda's blog

制作雑記帳云々

瓔珞ともつかぬ、漸く

2009-10-24 21:14:25 | インポート


まいどご無沙汰しておりました

まだなんとなく陸に慣れないようなこなれたような

そのような間に風邪にかかってしまいました…インフルではありません

船にはあまり酔いませんが

人波に酔ってしまったようであります(笑)

Э

ぼちぼち拙ブログも更新していきたいと思いますので

重ね重ねどうぞ宜しくお願いします

(船で取った写真等も気が向けば掲載します)


э


秋暮れて 街片隅に 海想う

えいえーんの秋のような南太平洋を思い描きつ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国しました | トップ | 温泉旅行と夢と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙画廊)
2009-10-25 02:43:11
お帰りなさいませ~。
いよいよ、個展準備ですね~。
頑張ってください~。
大阪で待ってまっせ。
そろそろ、札幌は雪ですか~。
返信する
Unknown (本田)
2009-10-25 14:15:29
コメント有難うございます

札幌は晩秋の様相です

雪はまだですが気温差(南国との)にもやられたみたいですね(苦笑)

準備もぼちぼち張り切っていきたく思いますので宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。