seiji honda's blog

制作雑記帳云々

虎頭の部屋なぞ

2013-02-19 00:44:34 | インポート


大阪、乙画廊で展示しております!

寒い季節柄ですがそこをなんとか見に来ていただけましたら嬉しいです(笑)

*

2月23日(土)まで開催しております

(※最終日17時まで)

*

画像はアクリル新作『Tiger Head Room』



金色の猫弥勒像でした~
(余興でSGのダブルネックを持っております(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱と幻 | トップ | 大阪個展も明日までです~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kukko)
2013-02-19 11:32:29
乙画廊でお会いしました井上です 作品、とても楽しく!!お話もさせていただいて嬉しかったです。フラッと寄ったのですが、思わぬ収穫!!って感じです。ありがとうございました。とても、夢のある作品ばかり、名前を知りたくなるようなキャラクター群についつい魅せられてしまいました。作品の描きこみもすごさにも、刺激をいただきました。ガンとやる気いただきました!!ありがとうございました。頑張ってください。そうそう、私もブログやってます。よかったら、おこしやす(*^_^*)

井上久希子「僕らは宇宙に住んでいる」で検索してね~ 
返信する
Unknown (本田 征爾)
2013-02-22 22:29:07
こちらこそいろいろお話できて楽しかったです!また機会がありましたら遊びにいらしてください~ブログぼちぼち拝見させていただきます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。