seiji honda's blog

制作雑記帳云々

第5回(有)ナカジプリンツ 本日最終日です!2017.6.7(水)-12(月)@G犬養

2017-06-12 12:15:30 | 展覧会のお知らせ



ナカジプリンツもあっというまに本日6月12日(月)で最終日です!

展示会期6日間はとても短く感じますが

その短さにもぎゅっと詰まった良さがあると思います



オバケや乗り物をテーマにしたミニミニ原画や石に描いた絵は

だいぶん会場からなくなりましたが

ミニオブジェやブローチはまだありますので

どうぞ最終日にゆっくりとご覧になってください♪


※最終日20時まで


上画像は人が中に入って操縦するタイプのロボット的オブジェ『ガブリーン5』

と某国大型テーマパークの呪いから生まれた『をーるとでびる』でした(笑)

下画像はドリル付平行移動ロケットでした







*



第5回 有限会社 ナカジプリンツ

2017.6.7(水)-6.12(月)

13:00-22:00(最終日20:00まで)

会場 ギャラリー犬養  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回(有)ナカジプリンツ ... | トップ | 第5回(有)ナカジプリンツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。