seiji honda's blog

制作雑記帳云々

獏 in a 味噌汁

2014-01-14 21:35:28 | インポート


オーダーいただいておりました

目玉のおやじならぬ

マレーバク in a 味噌soup (笑)

が出来上がりました!

Tシャツ2点とトートバッグ1点のうち

バッグのご紹介です

*

こういうグッズのバリエーションがもっとあればいいのですが

なかなか追っつかないのが現状です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューこけし | トップ | 逆さ人魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。