seiji honda's blog

制作雑記帳云々

20年分のDM

2023-07-18 12:03:52 | 展覧会のお知らせ

 

 

 

絵を描くのは子供の頃から好きですが

個展を開くようになってから今年で20年です

特に節目とかそういう感覚はないのですが

手元にあるDMをならべてみました

(何枚かもうないものもある)

何年やってもまだまだだと思いますが

生きている流れの中で変わるもの

変わらぬものをこの手に掴むように

掴めぬならばすり抜けさせて

不確かで確かな水(時々焱)のような心持で

たんたんと作品を作って行けたらと思います

 

⦅特に2019年は個展だけで7枚のDMがありました…いまじゃ考えられん(笑)⦆

 

 

【夜狐の声より騒ぐ飼い犬の主待つ身こそ世の帳哉】

 

 

*

 

〖次回予定〗

 

本田征爾展 -starmanmoon-(仮)

2023年10月31日(火)‐11月12日(日)

10:30-20:00(最終日18:00迄)

@ TO OV cafe/gallery (札幌市)

 

 

*

 

画像は2003年7月京都にあったギャラリー射手座初個展のDMから2023年までの手元に残っているDMです

 

*

 

 

日暮れ俟ち夜々に嘯く夏狐

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の歌 | トップ | 町と鳥のフーフー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。