seiji honda's blog

制作雑記帳云々

Zappa×SG

2012-12-19 18:59:35 | インポート


お約束?しておりましたザッパのギター(SG)を作りました(笑)
(イヌカイ氏に似ていると専らのザッパでした)

ブローチになっております

楽器は初めて作りますがこれも楽しいですね♪

お好きな楽器のオーダーなどもぼちぼち承りたいところです!

*

舞雪や 大雑把なる 月の縁
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマに参加@サンシャインビル | トップ | ニューくるくる虫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキコ)
2012-12-19 19:09:47
興奮気味にこちらへコメント
hideちゃんのイエローハートなんて面倒でしょうかね…
返信する
Unknown (本田 征爾)
2012-12-20 18:16:12
まいどです!あまり複雑な作りでなければ画像さえあればできると思います(検索で出ますよね)

ところで件の絵はいろいろ立て込んでいてまだ描いておりません・・・気長にお待ちくださいませ
返信する
Unknown (マキコ)
2012-12-20 23:15:12
画像はたくさん出ると思います。
もしかのうなようでしたら、オーダーお願いします。
絵は1年でも待ちますよ(笑)
返信する
Unknown (本田 征爾)
2012-12-21 18:44:26
ハートがたくさんあるやつですね!了解しました。絵と合わせて5月の札幌個展までには制作しますね。気長にお待ちくださいませ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。