seiji honda's blog

制作雑記帳云々

ト・オン・カフェ展示後半入

2012-10-01 12:44:14 | インポート


ト・オン・カフェの展示もあと一週間ほどになりました
(10月8日までです)

今週はイベントもありませんでの気兼ねなくご来場いただけましたら幸いです

夕方以降にはほぼ在廊しておりますのでぼちぼち宜しくお願い致します!

(※最終日8日(月)はお昼すぎから夕方辺りまで別件公演で貸切状態になりますので
ご注意ください!近くなりましたらまた告知します)

*

画像はちょっと大きめの新作オブジェ『birds tree nest』です
(両面顔がありますよ(笑))



↑ちょっと遅くなりましたが土曜日の「棒と丸」ライブ風景です♪
(暗いですね・・・)

*

個展情報は下記よりご確認ください↓
http://pub.ne.jp/whisperinstone/?entry_id=4520700
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『棒と丸』のライブ情報 | トップ | 新作缶バッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。