seiji honda's blog

制作雑記帳云々

第9回(有)ナカジプリンツ@ ギャラリー犬養 2023.7.5(水)-7.9(日)

2023-06-28 23:08:39 | 展覧会のお知らせ

 

 

いつもお世話になっている道都大の中島先生は方眼紙が大好きなので

この前たまたま入手したイタリアの古い(70年代くらい?)方眼紙を差し上げたら

オレンジジュースをごちそうしてくれたのでまたこの度もお世話になります♪

 

 

 

 

今回のナカジプリンツのDMが方眼バリバリだったので

私も方眼紙に絵を描いてみました(以前からときどき描いてますけどね~私も方眼好き)

 

いつもナカジプリンツの時は特に遊び心満載の作品を出すように心がけているので

どうぞご期待ください♪♪(このイベントが終わると10月末まで展示はありません)

 

 

《青水射す光古海へ消えかかる午睡の夢や永久に擦らん》

 

 

*

 

〖次回予定〗

 

2023年7月5日(水)‐7月9日(日)12:00-19:00(最終日18:00迄)

★毎度お馴染み星槎道都大学中島ゼミ主催『第9回(有)ナカジプリンツ』に参加します!

私は海とか宇宙的な感覚を生かしたちょっとヘヴンリーな作品群を出展予定です♪

会場:ギャラリー犬養

 

*

 

画像は方眼紙に透明水彩で描いた『Go Go heaven!』です

 

*

 

 

 

月かけだす前に走る夏在夜

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企画展開催中『迷走と恍惚Ⅲ』... | トップ | 『くびふりみっくん』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。