seiji honda's blog

制作雑記帳云々

まぼろしタワー計画終了しました~

2015-05-26 21:59:31 | 展覧会のお知らせ



タワー計画展もお陰様で盛況のうちに終了しました~!

今回スポンサーとなっていただける方は現れませんでしたが、

これからもぼちぼち続けていきたいと思います🎶

*

私は普段小さめの作品を作っておりまして

実際にタワーを、ひいてはタワーランドを作るという発想が

たとえ構想するだけでも現実と対比させて自分の中ではいいバランスなような気がします


*

さて、今年はいつも以上に展示盛り沢山ですが

次回は第三回ナカジプリンツ(6月3日〜@G犬養全室)に参加します

昨年以上に盛り沢山だと思いますので

どうぞ遊びにいらしてください!

(詳細はまた追ってお知らせします~)


*

画像は今回行先の決まったミニオブジェと透明水彩画でした〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっというまに最終日@まぼ... | トップ | 第3回有限会社ナカジプリンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。