イロイロ。。。

   四国 愛媛の松山に住んでます

ちょびの日課

2009-05-26 00:00:00 | ペット
私がいつも義母に付き添って歩くのを見てるせいだろうか
最近、ちょびも義母に付き添ってくれる

ちょびトイレに付き添う
こうして義母が用を足してる間もお座りして見守ろうとする

義母、以前はズボンや下着の上げ下ろしをしてあげてたのだが
大腿骨骨折での入院中の徹底したリハビリのおかげだろう
筋力がつき、前より体が動くようになり自力で出来るようになった!
ウォシュレットや用を足した後、流すという行為は出来ないにしろ
それでも91歳でのこの回復ぶり、たいしたものだと思う
ただ、バランスを崩しやすく危なっかしいので見守りは必要だが
それでも以前に比べるとすごい進歩だ!


デイサービスに行くため玄関まで出る時もちょび、ちゃんと付き添う

ちょび玄関まで付き添う(2009.05.18)

何ていい子なんだろう♪




ただ今コメント欄を閉じています
御用がありましたらメールにてよろしくお願いいたします→こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみ海道 大島(今治市) | トップ | マイントピア別子のシャクヤ... »
最新の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事