イロイロ。。。

   四国 愛媛の松山に住んでます

ツバメ ~誕生~

2020-07-14 00:59:18 | 
(2015年6月21日)


5羽のヒナ、初めて顔を見せてくれた


見張り中の父ツバメ

(6月23日)


可愛い~♪


1分おきくらいに代わる代わる餌を与えに来る親たち


ちょっと私が近づく気配だけでも口を開ける


見てると一番首を伸ばして身を乗り出した子が餌をもらえるようだ


伸びるね~

でもちょっと気になることが。。。


左端の子


動いてはいるが


口を開けない


寝てばかり

(6月26日)

朝、巣の下に落ちて死んでいた
落ちたんじゃなく間引きされたのかもしれない


せっせと餌を運ぶ親ツバメ


警戒してるっぽいので


この一枚だけ撮らせてもらって、この日は巣に近づかないようにした
目が開いたね~

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメ ~巣作り・抱卵~ | トップ | ツバメ ~成長中~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事