イロイロ。。。

   四国 愛媛の松山に住んでます

ちょび

2009-04-26 00:00:00 | ペット

ちょび、カットして男っぷりを上げる(笑)
こんな可愛いちょびだが。。。


こういう悪そうな顔をしてる時は要注意だ!


野生の本能マルだしでかかってくる
ちょびパパ、ちょっかいを出しては何度か噛まれている。。。


車の窓から外の景色を見るのが大好き♪
でも冬場の車の中のちょびには要注意!!


だってこんなんだもんっ(^_^;)
静電気を溜めやすく、冬場は何触ってもバチッとくる私
そばにこないで~って言っても私の膝の上にこようとするちょび
案の定、大きな音でバチッ


ちょび、何が何やら分からない様子でビビる。。。



ただ今コメント欄を閉じています
御用がありましたらメールにてよろしくお願いいたします→こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヒメアヤメ(松山市 腰折山) | トップ | 久しぶり! »
最新の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事