きらり!(^^)!

子どもたちの限りない可能性を求めて!

秋の修行第一弾速報~惜敗から学ぶ~

2020-09-05 19:43:14 | バスケットボール
本日の大東中さんとの練習試合、結果はB戦を含め★★★という結果でした。
1試合目は本番を意識してのフルゲーム。双方この暑さの中でゲームで終盤はエネルギー不足気味になるタフなゲームでしたが、あと一点足りずの惜敗。(39ー40)
残り1分での2本のノーマークシュートミスが響きました。さらにはディフェンスリバウンドの課題が露呈されてしまいました。とは言え、15名がそれぞれのよさを出せていた場面があったことは評価したいと思います。
今日の惜敗を謙虚に受け止め、次週以降の練習&練習試合でチーム力を高めていきましょう

猛暑の中来校していただいた大東中の皆さん、ありがとうございました。お互い新人戦に向けて頑張っていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿