Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

オシャレ

2010年05月08日 | 大野くん
ふふふ。


あ、ごめんなささいね。

いきなりでキモイよね。


あはは。



だってさ、

「オシャレになる必要ある?」って・・・。(笑)



はぁ・・・もう、たまらんね。



先週のラジオでね、

新素材のジャケットがトピックだった日があってね、

我らが大野智は、こう言い放ったわけですよ。(笑)






オシャレにもあんま興味なし、

合コンになんて、もっと興味なし。

そりゃ、マネキンファイブは

スエットになるよね、って話。(笑)



前々から、よく聞いたセリフ。

「毎日でも同じ服、着ていられる。」





中居アニキに貰ったナンシーTシャツ、

穴が開くまで着てたっけね。



なんかさー・・・

そんなトコが“いい”んだよなぁ~。

何がどう、とか説明できないけど。


大阪庶民の味、串カツを食べながら

赤ワインを飲む大野くん。

「赤ワインってオシャレだよね」

「やっぱ赤ワインだよね」

そういって、小芝居してる自分が

面白くなっちゃって

「んふふっ」ってなっちゃってるもん。


おっほっほ~。

もう、ミーも笑うしかないザマス~。(壊)





なにげない毎日の生活の中での、

大野くん独自の コレは!っていうチョイスが

ワタクシ、大好きです。


白いご飯、何杯もイケちゃいます。


さっ、

今日は怪物くん&しやがれ。(ちゃんと書けよ)

彼が、大好きな釣りを封印して頑張ってるドラマを

しっかり楽しもうではないか!(アンタ誰)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿