Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

気の使い方

2014年08月14日 | 大野くん
ども。

お盆の中日、実家にも帰らず

朝から久々のジョギングでヘロヘロなChibyです。

や。

実家にはさ、6月に帰ったし、ついこないだ7月末にも友達の結婚式のついでに寄ったからイイかな、って。

そんなホイホイ帰れる距離でもないしね。


・・てなわけで、今朝

7時ごろからジョギング(9割ウォーキング)を大体5Km、1時間くらい行ってきたんですけど、

あのね。

7時は遅いわ。

すでに暑い。

特に何にも遮るものがない川沿いは、モロ直射日光を全身に浴びるんだな、コレが。

ウォーミングアップだけで軽くめまいしました。(笑)

まぁ、そもそもなんで7時スタートなのかというと・・・

それはもちろん、大野くんのラジオを聞いてから行ったから、なワケで。

当然と言えば至極当然。( ̄‥ ̄)ナニカ?

ほいでね、今日のラジオでね、

人に何かを教える時はまず上機嫌でなければならない、とかいう誰かの格言(いいかげんすぎ)についてだったんだけど、

そこであんまり普段上機嫌てことない。オレあんまり感情の起伏がないから、なんて言ってたのね。

でもカラオケで他の人が一番最初に歌うとき、

Aメロの前に手たたいたり、ホ~ッ!(合いの手的な?)いれたりする。

それでその人が歌いやすいなら、オレ上機嫌だから、って。


要は、嵐5人の時の暴走ぎみな相葉ちゃんのテンションを一生懸命フォローする翔さんみたいな?(他メンバー、スルー)笑


さりげないんだよね、気の使い方が。

これ見よがしじゃない、ってゆーか。

使い過ぎでもないし、かといって足りないわけでもない。


何かの雑誌で相葉ちゃんが言ってたな。

収録の合間、リーダーがおしぼりをくれる。優しいよね、いつもいつも。って。

(この相葉ちゃんの「いつも、いつも。」がすごく好き)


それだけ見てるんだろうな、周りの人のこと。いい意味で冷静に。


でもさ、

気を使うっていえば、先週のしやがれ。

れすとらんキャンディで、翔さん&潤くん&相葉ちゃんが能年ちゃんのいろいろを聞き出している最中、

画面の左端で、ガッツリおやじ食いのマッチ棒智。(爆)

よっぽど美味しかったんでしょうか。なかなか箸が止まりません。

宇野亜喜良?デビュー?それどころじゃないぜ、みたいな。

いや、もちろん話は聞いてるんだろうけど、ちょーどカメラの位置がさ。いいっちゅーか、悪いっちゅーか。

口いっぱいに頬張ったモグモグ顔が、能年ちゃんにかぶっちゃってるよー、って。笑

それでいて、ちゃんとお口は手でおさえます、みたいな。

気使ってんだか、使ってないんだか。


もーーー!

絶妙な智テイスト。

大好物です。


さて!

明日は、Arashi Discoveryが始まる前にジョギング(という名のウォーキング)から帰ってこられるよう、

もう少し早起きするぞぃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿