Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

謹賀新年2015

2015年01月04日 | chibyの日常ゴト

みなさま、アラおめです。

地域によっては、大荒れ+大雪など

大変な新年を迎えられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

でも大丈夫。

大変な事があった後は、必ず

いいことがありますから。

え?

あ、はい。

私、自分にもそう言い聞かせてます。(笑)


とうとう・・・

えぇ、とうとうワタクシ ぷー太郎のまま年を越しちまいましたよ。( ̄エ ̄;)ドーン

あのー・・アレだね。

さすがに二次面接までいって落とされると、

心って折れるよね。(笑)

ぽっきり 白目 はにわ ザーッ(粉々になって風にさらわれてく音)


まぁ、でもそんな時だからこそ。でしょうか。

友人たちの励ましが本当にありがたくって。


わたくし実は あの紅白でも中継された

サザンの年越しライブに参戦しておりました。

帰宅後、録画してあった紅白を観返しましたが

テレビってほんと伝わんないねー。

実際の盛り上がりは、あんなもんじゃない!

歓声も、なんか足元からお腹に響いてくるようなものすごい歓声で。

アーティストとファンの相思相愛感が、ハンパじゃない!

大声で歌って踊って、せつないナンバーで号泣して。

2014年あった嫌なこと全部浄化して、さらに元気ももらって。


誘ってくれた子にはホント感謝、感謝です。

直接は何も言わないその子だからこそのそんな気遣いが、

じぃ~んと胸に沁みて、また涙チョロリみたいな。(笑)

ほんと、ありがたいっす。

ぐしっ。



てかさ。

紅白の中継の時、嵐のみんなと中継でつながるのかと思ってたら

実際 画面に映ったのはSMAPの中居くんだったってゆーね・・笑

いや、決して中居くんが嫌いとか、そーゆー事ではなくて。

ただ、そうそうないこんなチャンスを逃す私、ってゆーね。

なははは。


ほんと、ラッキーもアンラッキーも

ちゃぁ~んと順番にやってくるなぁ~・・って、そう思っただけです。ハイ。(笑)


2015年。

どんな年になるのやら。

きっと大変なことも どっさり山盛りあるだろうけど、

少しでも前の年より笑っていられる瞬間が多い年にしたいな。


みなさんにとっても

笑顔あふれる、実り多い1年でありますように。


今年もどうぞよろしくお願いしまーす。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿