Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

王子の涙

2010年05月08日 | 大野くん
うぅぅぅ・・・・・

鼻が詰まっちゃって大変・・・




と、いうのも・・・


怪物くん第4回。


号泣ですよ。

完全にヤラレました。




私の年代にとっての「怪物くん」は

マンガやアニメの怪物くんが「怪物くん」なんだけど、


でも今の子供たちにとってはきっと

大野くんの怪物くんが「怪物くん」でさ。



だからね、


なんだろ・・・


何て言えばいいの・・・?(知らんわ)(笑)


んんん・・・・・





大野くんでよかった。


・・・・・イヤ、違うな。











大野くんじゃなきゃいけなかった。・・・って。



ほんとに、

心からそう思う。



止まらない涙のワケもわからないまま、

怒鳴り続ける怪物くん。







「1人で死ぬな。」






打ち抜かれました。

完全に涙腺崩壊です。




ダメだ・・・。



『嵐にしやがれ』

楽しかったんだけど、

今日は書けそうにないや。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿