Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

フェロモンとダンス

2012年05月06日 | 大野くん

『+act.mini Vol.17』

みなさん、大丈夫でした?

私・・・衝撃で思わず後ずさりました。

で、一旦その本屋出ました。(何しとんねん)

だって表紙だもの。イキナリ目に飛び込んでくるんだもの。

フェロモン満開の大野智がっ!!


大野さん・・・アナタ分かってない・・。

分かってないよ。

たまに出す、そのあーたのセクスィーフェロモン。

破壊力、ハンパないんスけど。

過去、ズンくん→翔さんと、『an an』で

鍛え抜かれたその肉体美を披露してますが、

雑誌社の方、大野くんのは、もうちょっと待ってね。(出る前提で話をスル人)

こちらの・・それを受け取る側の心の準備が、全く出来ておりませんので。

ま、ぶっちゃけ・・・

そんな準備が出来る日が本当にやってくるのか、私にも皆目検討もつきませんけどね。(遠い目)


Mステもさ~。

かっこよかったねぇ~。

もぅ、キレッキレだよ。キレッキレ!

いつもながら、緩急のつけ方がカッチリしてて見てて気持ちいい。

次のフリのポジションに移動するときの歩く姿とかはね、

バラエティでよく見る後ろ姿なの。(ガニ股&ネコ背)笑

でもダンスのカウントに入ると、一瞬で無重力をまとう。


私、

大野くんなら、水の上に立てると思ってるもん。(仙人か)



肩に力が入ってないっていうか、

全体的に余分な力が入ってないんだよね。

でもラインは崩さない。っていう・・・。


なんかね・・・

大野くんの場合、“踊ってる”っていうよりも

“舞っている”って言った方がしっくりくるような気がします。



これは聞いた話なんだけど、スポーツする人って

それぞれの競技によって使う筋肉が違うんだって。

だから、例えば

どれだけ鍛えたマラソンランナーでも自転車で同じ距離は走れないんだって。

大野くんの筋肉はきっと、ダンスのための しなやか~な筋肉なんでしょうな。


私ね。

大野くんの頭の動かし方が好き。

ターンの時とか、

翔さんのラップ始まりで、寝そべる時の(フリの名前がわからん!)とか。

特に「♪素顔を見せないままEscape♪」の時の顔をそむけるしぐさ・・・と、

その顔を覆う小刻みに震える手!

なんかきゅーーーんとなるでやんす。





ちょっと心配なのは、やっぱりひざ痛いのかな。って。

最後のとこね。

大野くんだけ中腰だったものね。

ドラマで正座のシーンがあって、結構な間 痛みが抜けなかったと聞きました。

10周年の時の両膝に巻かれたサポーターの痛々しさ、今でも忘れられません。

大野くんのダンスを見たいのも本音だけど、無理をしないで欲しいってのも本音でさ。

ハハ。

どうしましょうね。このめんどくさいファン心理。


ま。三十路の影響ってだけなら、しょうがないですけども。

『Love so sweet』では腰痛がってたし。(笑)


ワタクシ、このMステの『Face Down』

連続再生できるようプレイヤーの再生リストに登録済みです。(病)

この土日、もちろん延々終わることなくエンドレス再生です。(病2)



ふははっ。

楽しいぞ~。





























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (peco)
2012-05-10 01:12:54
極々最近、大野くんに打ち抜かれ、あっという間にとりこになりました!!
10年以上も嵐をスルーしていたことが悲しい!!!
近所のファンの子にDVDをたくさん貸してもらって、うっとりしていま~す

で、膝および股関節が良くないということも耳にしたのですが、どこでもあんまり話題にされていないので、しないほうがいいのかな~と思いつつも、やっぱりMステのlove so sweetでのゆがんだ苦痛顔をスルーすることができず…
そうするとこちらのブログで話題にあがってたのでコメいれちゃいました
大野くんの歌声もそうですが、ダンスもいつまでも続けてほしいので、無理はしないでじっくり治療してほしいです
今も大事だけれど、もっと先のことも考えて長く私たちファンを楽しませ、癒してくれるためにも、激しいダンスは避けてしっかり治療してほしいです
こんなことを言っちゃずっとファンでいる人たちに嫌がられるのでしょうか?
にわかファンですが、心配で心配でたまりません
どう、思われますか?
返信する
pecoさんへ (Chiby)
2012-05-12 08:30:15
はじめまして!
コメントありがとうございます。

“にわかファン”(笑)
それを言うなら私も新米&ゆるゆるファンですよ~。

大野くんの体のこと・・・。
心配ですよね。
「もう自分のことはいいから、おいらのすることで人(ファンの子)が喜んでくれるならそれでいい。」なんて言っちゃう大野くんのことですもんね。
彼をずっと前から見続けてきたファンの方たちはもっと心配していることでしょうね。

これはあくまで私の考えですが・・
私は・・・見守ろうと思います。
彼のすること、そしてそれによってたとえどんな風に状況が変わっても
ずっと見守りたいし、応援したい。
体のしんどさは彼にしかわからないし、本当のところは勿論何も分からないけれど、
どんな経緯があるにしろ最終的に決めるのは大野くん自身で、そして彼が“やる”と決めてする全てのことを、私はちゃんと受け止められるファンでありたい。
だから私は彼のすることで「~しないで。」と思ったことは1度もありません。

・・結局私、私が立っているこの場所から見える人間 大野智が手放し&野放しで大好きなんですよ。重症サトシックです。(笑)

pecoさんの心配する気持ちも、大野くんを大切に思えばこそですもの。抑える必要はないですよ。
ただ、それについて同意を求めすぎると周りの人がしんどくなってしまうことはあるかもしれませんね。
人はそれぞれ。人を想うのに色々な意見やカタチがあっていいと思うので。

すみません・・。長々と書いてしまいましたが、
こんなんで答えになってますでしょうか?
もし、気分を害されたのならごめんなさい。


返信する
ありがとうございます (peco)
2012-05-13 21:43:19
コメ返いただけるとは思っていなかったので、嬉しいです、ありがとうございます。
言われていることはとってもよくわかりました。
ここ2,3日で病気は進行中で、益々“命!”になっていますが、どこまでも職人さんなんだなということもわかりました。
黙ってみている愛情ですね!!
がんばって今までの分も応援しようと思います!!
返信する

コメントを投稿