Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

智のケツ 2

2010年05月07日 | 大野くん
一応ね、

いつも嵐の番組を録画するのに

ネットのTVガイドで、時間を確認するんだけども、

今日の嵐ちゃんのTV欄コメント読んで

ちょっと吹き出した。

だって、

「大野も自らしゃべった」 って・・・。(笑)



まぁ・・・実際、

いつもより多く、長くしゃべってましたけど。(笑)


ちなみに私は、

歯を磨くときも、おしりを洗うときも

手と顔、手と体、

両方動きます。


あ、いらいない?この情報。(笑)



に、しても・・・だよ?



ゲストさんの

クセに食いついた大野くん。



あのケツの動きは・・・

あの さとっさん の腰フリは

TVで流しちゃっても大丈夫なの?(もちろんです)

あれは、R指定だよね?(そう思ってるのはアンタだけだよ)




番組終わってからずっと、

この場面のリピが止まんない・・・イヤ、とめられない私。(笑)←寝ろって。


一番気になるのが、

あのプリンとした(あくまで妄想ですけど)おケツを洗ってる手は

どうなってるの?ってこと。←知らんがな!




極上の笑顔で、そんなんするんだもんなぁ・・・。

身がもちませんって。(笑)



自覚のない確信犯、大野智。

誰にも捕まえられない。



あ、でもニノちゃんには捕まってそうだ。(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿