Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

太郎ちゃんと自転車

2010年06月27日 | 大野くん

「そこなの?」

そんな声が聞こえてきそうですが。



えぇ・・・ココなんです。(笑)


イヤ、本編も

もちのろんで、楽しかったですよ。


怪子ちゃんのあの“ベタドラマ”風な展開とか、

探偵の話の どしょっぱつに

再び宇宙人の笑い声が聞けたりとか(@ガキバラ)

モネちゃんの涙に“ウルッ”ときてしまったりとか・・・。


でもね。

やっぱり、ね。


私のアンテナは、反応してしまったのですよ。


あの、なんの脈絡もないタイミングで

ちょっとしたミニコーナーを差し込んでくる

怪物くんのスタッフさん・・・(しかも若干早まわしで)



最高ッス。



それに、

あの怪物くんの

ハンドルのぶるぶる加減が

これまた絶妙で。(爆)


「そうそう!なるなる!」っつってね。







あのコーナー、

色んなバージョンで作って欲しいなぁ・・・。


んで、色んな番組の合間に流して欲しい・・。(あの尺で)



「怪物くん、電車に乗る」とか

「怪物くん、乳搾る」とか。(ナゼ乳?)

あ、でも

「怪物くん、銭湯に行く」だけは特番にしてください。(どアホ)




まぁ、でも

怪物くん本人は、一度はあのユニフォームから

おさらばしたいらしいので。(笑)




釣り・・・

行けてるのかなぁ・・・。












髪、短くなってたね。

かわユス。



私は、今くらいの長さが一番好きかなぁ。

PVで言うと『アオゾラペダル』の頃らへん・・?(で合ってる?)

なんか、少年ぽいカンジがイイっす。


弁護士ヘアーや、

今回の怪物くん(ちょっと凪チック?)の長めのスタイルはねぇ・・・

ちょっと困るんです。 綺麗すぎて。(笑)

大野くんの色気が、際立ちすぎて目のやり場に困る。(おっさんか)



ま、私は

大野智という人に惚れちゃってるので

結局、どんなんでもいいんですけど。フフッ
 

 
短くても 長くても 坊主でも。

もちろん

白でも 黒でも まだらでも。(笑)





太郎ちゃん。


来週から会えないと思うと、やっぱり寂しいなぁ・・・


SP版の収録終りに

号泣してるヒロシの頭を、くしゃっとして笑ってる写真を見て

なんかキュンときた。


本当に楽しくて、素敵なドラマでしたね。

ありがとう。 そして、お疲れ様でした。



さっ。

後は、沖縄行きの日程を決めるだけですよ。

24時間、釣り三昧。

我慢した分、存分に楽しんできて欲しいです。

あ、日焼け止めも忘れずにね。

ふふふ。

一応ね。(笑)










 
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (小森)
2010-06-27 22:38:52
そこね。
ハンドルぶるぶるの。
なんとも、かわいくて、おもしろくて、
最高♪

特番、賛成!
銭湯・・・・ふふふっ。

髪切って、若返ってましたね。
私も、好きです。あのくらいの長さ。
いい感じですねー。

返信する
小森さんへ (chiby)
2010-06-28 22:36:50
あの微妙な演技は、さすがですよね~。
もう、面白すぎてリピが止まりません!

銭湯行っても
真ッ裸なのに、あの帽子だけは
はずせないっていう・・・。(笑)
なんともシュールな映像になりそうです。

昔は、
自分で髪を切ってた事もあるっていう話を
聞いたことがありますが、
最近は、カリスマ美容師なんですね。
「オレって芸能人♪」って思っちゃってる
大野くんがかわいいです♡
返信する

コメントを投稿