Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

兄弟で Let's party !

2010年06月30日 | 

楽しいね♪

うふふ。 あはは。(浜辺を走るカップルか!)



え? 何って。


そりゃ、もぅ・・・




『Wii Party』 ですがな。




翔ちゃんがメンバーをつくるバージョンは、

ニノ篇が一番好きやなぁ~。

ぴったしの口を見つけて、ひざをバンバン叩く次男坊。(目がまんまる)

ホクロの位置もバッチリ決まって、つぶやく一言。

「にの~♪」


もう完全に、

かわいい弟を溺愛しちゃってる兄ちゃんでしょ。って。



で、

その兄ちゃんの期待を裏切らない四男坊。

いい仕事してます。


「ジャングルジャンプ」で速攻落下。(爆×∞)

笑いくずれる長男。




みなさ~ん。

カメラ回ってますよ~。って。(笑)


はははっ。


本当に楽しそうで、

画面ごしだけど、おいちゃん なんか一緒にゲームしてる気になってくるぞ。(ダレ?)



何がかわいいってさ。

「スキージャンプ」でさ、

みんな自分のMiiに向かって手振ってんの!

  

もぅ・・・!




もぅ・・・!!



どんだけ~!!!(古)




・・・って、そういえば 来週のVS

オネエさま達がゲストでしたね。(プロテクター必須)



似てない自分のMiiに、

苦笑いしながら何か言いたげな長男・・・。


潤君のMii見て

ぼそっと 「色白だな・・」って。

あ、気にしてる・・・って。(爆)


ぷぷぷ。



はぁ~・・・

癒される。


彼らのこの無邪気さは

色あせることはないのね。アリガトウ。



今日も嵐のおかげで、

「幸」@はぴねす















最新の画像もっと見る

コメントを投稿