Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

それなり

2010年08月22日 | 大野くん

今頃、国立では

5万人?7万人?(テキトー超)が彼らに

幸せにしてもらってるんでしょうな。フフッ。

私は、嵐のコンサートに行った事がないけれど

なんとなく、感動に包まれた歓声が聞こえるようで

私までなんだかニンマリしちゃいます。


そんな私は

グリーンラベル片手に

『VS嵐』を見終わったところでして。(スロー超)

それなりに幸せを頬張っておりますですよ。えぇ。




片乳首をさらして(全国放送)←しかもゴールデン

弟たちに やいのやいの 責められる長男。(されるがまま)


四男坊にTシャツまくられながらの

「だって・・・」っていう顔。




それに、大野さん・・・。

マグロ釣れなかったの、そんなにショックだったんスか。






















ピンマイクも拾えない声って!(のけぞって)







まぁね。

そんなこと言ってたって

やっぱ やるときゃやる男ですよ。

クリフクライム。

いっつも思うけど。

軽やかに登っていくよね、ホント。

羽はえてんのか、ってくらい。

てか。結局、

大野智は、色んな意味で“FREE”なんだよね。

重力さえも彼を縛れない、的な・・?クスッ。(カッコよくまとめたツモリ)




ははは。

私いっちゃってます、カナリ。

いや、これは連日続く暑さのせいだもん。

絶対そーだもん!(マジどーでもいい)






ここ最近、

先週?イヤ、先々週?のラジオの冒頭で

「ム~ビノッ、ム~ビノッ、ム、ム、ム~ビノッ!ベイッベ~!」

って面白おかしく歌ってる大野くんの

あの“ただ言いたいだけ感”にハマってしまってます。(笑)

で、きっとこの歌は

コンサートの1曲目に歌われるんだろな~って。

なんとなくね。想像してる自分もいたりして。


生はイイよね。(健全な意味です)←当たり前だわ

でもさ。

会場がデカくなると、びっくりするくらい見えないじゃん?

直に見たいのに、モニター通さないとアーテイストが見えない。(笑)

豆? いや、米つぶ?くらい。なね。

でもね。

もちろん、ライブの醍醐味って

大好きなアーティストを生で見れるってのもあるんだけど

一番何に感動するって、

大好きな人と同じ空間、時間を共有してる自分がそこにいるってこと。

そんでもって

バラバラに集まった何千人、何万人って人が

1つになって創り出す何かを体感できるという奇跡。


当然、小さなライブハウスにはライブハウスなりの

でっかい会場にはでっかい会場なりの 良さはそれぞれあるけれど、

この感動は共通だな、と私は思う。


最近、ライブ行ってないな。自分。

日常を忘れて、いい意味でクレイジーが許されるあの空間へ

ダイブしたい衝動に駆られております。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ム~ビノッ!べイッベ~! (小森)
2010-08-27 12:48:40
ご想像のとおり、1曲目でしたよ♪
『生』でしたが、遠かったぁ。
でも、できるだけスクリーンではなく、
『生』を見てきました。
きっと、来春には、コンサートのDVDが
発売されるのではないかと思うので、
近くで見る姿は、そちらで見ようかと。
と、言いながら、今は、スクリーンの
大野くんも、もっと見れば良かったという
気持ちも・・。(笑)

大野くんのソロ、美しかったです。
アルバムと違ったアレンジ(?)で、
途中、一度音楽が止まって、シーンとする
間があるの、その後きれいな声で歌いだすの。
もう、その声が、きれいで、
ゾクゾクしちゃいました。

chibyさんが、おっしゃるとおり、
同じ空間で同じ時を、大好きな人と、
同じ想いの人たちと共有して、
一つになって創りあげる、その一部になる
自分というのに、とても感動しました。



クリフクライム、ヒョイっと足で得点
してましたね。 
なるほど、重力さえも彼を縛れない・・・
FREEだぁ~!
ふふ、名言ですな。カッコイイ!

返信する
小森さんへ (chiby)
2010-08-28 00:18:17
おっ!
予想的中でしたか!
ふふ。うれしー。

大好きな人を肉眼で見られる距離って
本当に限られていて。
私もよくライブ行くと、遠くてもいいから
『生』で見よう!と思うんですが、やっぱり見えなくてモニター見ちゃう。
だからモニターと肉眼の切り替えでちょっと
忙しかったりします。(笑)
あ~・・・ライブ行きたい~!

ちなみに・・・
大野くんの生声は媚薬だと断言して病まないワタシです。(妄想で断言しちゃうヒト)

名言なんて・・・。デヘ。(照)

最近、釣りで鍛えられた大野くんの
たくましい腕が好物でしょうがないです。
白飯3杯はイケます。(どんだけ)笑

返信する

コメントを投稿