Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

お宝発見

2010年08月29日 | chibyの日常ゴト
これ。

ポストカードなんですけど。


タイトル見て、絶句。






「ひざまでぬれた人」(そのまんまやないかぃ!)




もうね。

吹き出したよね。(制御不能)

即決だよね。(迷いなし)



今日は、炎天下の中

最近ちょっと気になってたエリアの

雑貨店めぐりをしようと思い立ち、

よりによって日中の一番暑い時間帯(1PM~2PM)に

地図を片手に、いざレッツらゴー!






ところが。


姉さん、事件です。(懐かしいな)






実はね。

1つの建物に、何件かの雑貨屋さんが入ってるビルヂングが

今日の第一目的で行ったワケさ。

それがなんと。


殆どの店が休みだったっていうね。(ドーン)


その理由が・・・


















「暑いから。」(ドドーン)














いや・・さ。

好きだけどね。そーゆーの。(笑)

そのゆるいノリ、大好きだけどもさ。

したたる汗もそのままに、

さすがのワタシもしばし放心・・・。(髪の毛真っ白)




んで。

気を取り直して、いざ2件目へ。

そこで出会ったのが彼。↑ だったワケで。

救われたよね。ホント。(笑)


そのエリアには他にも沢山、ステキなお店があってね。

まだまだ掘り出しものが出てくる予感。大。

しばらく通うことになりそうです。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだぁ~。 (小森)
2010-08-29 16:03:15
ひざまでぬれてる・・・
たしかに。
あははははっ。こりゃぁ、吹きだしますわぁ。
シュールというか、
なんとも可愛いポストカードですね~♪


私も、「暑いから」という理由で、
ずいぶん手抜きな生活をおくっているので、
人様のことは言えませんが、
お店、休んじゃうんですね~。
すごいな~。はははははっ!



返信する
小森さんへ (chiby)
2010-08-29 20:36:54
このポストカードも、お休みだった店も
どことなく力が抜けている感じが
なんか好きなんですよね~。

色々なものに左右されないマイペースさ加減?
そんなんがラクチンでいいです。

休業だったお店には、もう少し涼しくなったら
絶対!リベンジします。(笑)
返信する
Unknown (さとchan)
2010-08-31 10:37:48
お久しぶりですChibyさん!
思わずコメント。
ひざまでぬれた人

裸の長靴かとおもったけど
これじゃ変体ですね。

かわいいなぁ~。こういうのダイスキ
返信する
さとchanさんへ (chiby)
2010-08-31 21:47:09
お久しぶりのコメント嬉しいです!
お元気でしたか?

うふふ~。
私も大好きなんです。こーゆーの。


「裸の長靴」。
さとchanさん、とっても斬新
返信する

コメントを投稿