Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

いいんです。

2010年11月13日 | 大野くん

いや、タモさん。

そうかな。とは思ってたのよ。

『果てない空』のPVもメイキングも

ただでさえ たわわな豊作ホッペが

より一層、ふっくらちゃん の ぽっちゃりさんだなぁ・・って。(後光が2割増し)


確かにね。

アイドルとしてはどうなのよ?っていう意見も

まァ、おありでしょうが・・・(ワールドスタンダードってやつ?)

私個人としては、ちょっと安心。してんだよね。

頬がコケて、アゴがとんがって、

体がプラズマテレビのような大野くんは・・・


そう・・あの『魔王』の時のような大野くんは、

出来れば見たくないなぁ・・ってさ。

イャ、作品としては大好きですよ。尊敬してます。(誰を?)

素晴らしい作品だと思うし、

あの憂いを帯びた、黒髪の大野くんの美しさには

いつだって ため息がでちゃいますけど。


けどね。

やっぱね。

あんな風に、身を削っていく彼を見てるのも

正直辛いと思ってしまう自分もいるのもホントで。


キレイな大野くんと

元気な大野くんとどっち取るかっていったら

断然、元気な大野くんに そりゃぁ決まっているワケで。


そ!

いいんです。

ちょっと ぽっちゃりくらいが人間、カワイイんだから!


えっと・・・。

大野くんに言ってるのか、自分を慰めてるのか分からなくなってきてますけども。(^-^;)



それにしてもさ。

最初と最後に向けられるカメラ目線だけで

あんなに面白いって、何だろうね。

ふふっ。

すいません。

何度も言うようですけど。

ホント、そんな大野くんが大好きなんです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにより・・ (小森)
2010-11-19 08:27:48
『元気な大野くん』ですよね。
そうですよね♪
うん、それが一番!

最近の大野くん、
カメラを凝視してくれること
多くないですか?
おっ!と思って、
ドキッとしたあと、
なんだかおかしくなって、笑っちゃいます。
ほんと、面白いですね。
そして、くぅ~のツボだったりもします。(笑)

返信する
小森さんへ (chiby)
2010-11-21 19:49:27
あ。小森さんも思ってました?
大野くんのカメラ目線、多くなってますよね。

前は、本当にチラっと合えばいいほうだったのに、
最近はガッツリ、カメラを睨んでる。(笑)
ほんと、嬉しくて面白くて笑っちゃいます。
返信する

コメントを投稿