Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

王子サイコー

2010年06月13日 | 大野くん


「終わっちゃった・・・」

そう思いながら、抱きかかえていたクッションを見たら

涙でべったり濡れてましたね、えぇ・・・(涙だけか?)




もう、ね・・

ダメだね。


最後の最後でダメ押しされたシーン。



ヒロシがね、

一生懸命涙をこらえながら

帰らなきゃダメだって言うとこ。



ホントは、寂しいのに、

めちゃくちゃ寂しいのに、

その気持ちを必死に抑えて

声が震えちゃってるのよ~。



はあぁ~~~・・・

ダメざます。 

子供ちゃんのこーゆー表情に、

ミーってば、耐えられないんざます。


怪物くんも人間界で成長したけど

ヒロシも一緒に成長したんだね。





その後、

「友達だからなっ」ってヒロシを抱きしめる王子・・・の手!

グーになってる。(笑)



んもう・・・

あまりのかわいさに

泣いてる側から笑っちまったぃ!





あ、かわいいといえば。


イヤ・・全編通して、かわいいんですけどもね。




デモキンとの対決が終わって、

校舎に戻った時、元に戻ったお供たちと抱き合うでしょ?

そん時の足がね。

足が、パタパタしてるの。(爆)


嬉しくて、嬉しくて、

その嬉しさを体全部で、お供の3人にぶつけてるカンジ?のパタパタ。



なんちゅう、かわいらしさ!





く~~~っ!(身悶え中)


あんなに全力で抱きついてくる王子を

私も受け止めたい!





もうね・・・

かわいすぎて思わず昇天。(おバカ)




悶えすぎて、

今ならあのハバネロCM、出れそうです、ハイ。(頼んでません)







にしても、

ほんっと、いいドラマだったなぁ・・・

うん・・。

色んな意味で考えさせられたし、

何より、楽しめたもんね。


あ、まだ26日があるんだっけ。


撮影は、どのくらい進んでいるんでしょうか?

もう終わったんでしょうか?



釣りが解禁になった途端、

梅雨に突入してしまいましたが、

大野くんは楽しめているんでしょうか?(いらんお世話)


こないだの番宣で

王子自ら「真っ黒」宣言してたから

心配いらないか。(笑)



ニノちゃんとの誕生日デートには

もう真っ黒だったりしてね~。


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボにはまる (さとchan)
2010-06-13 22:59:22
ぅお~!そこそこ!そこですよ~!
プリンスの足がね進んでるんだけど進んでないバタバタ状態(≧ω≦)b
私の心をガッツリ捕まえましたよ、プリンスさん。
足が見えなくなった時も体が動いてるし、またやってるよ~って(≧ω≦)b
たまらんすね…泣いたり笑ったり大変な番組!

再来週には早くもSPくんでくれてありがとうです。
マル秘ゲストがわからず、チューしてることにモヤモヤしてたんですが…あの人なの~!?ってルン
黒宣言したのですか?まだ録画見れてなくてf^_^;。黒い智も好きなんですが、嵐はみんな白いからバランスが…ほどほどにしてね。です。
あ~でも白がいい~。
返信する
さとchanさん (chiby)
2010-06-14 20:07:18
そうそう!
あの足の動きに私もガッツリ捕まりました。
ほんとに、たまらんス。(笑)

王子の真っ黒宣言は
たしか・・・ズムサタだったかな・・?
ポロっと本音言っちゃってましたね。(笑)
怪物くんも、やっとオールアップしたみたいですし、
早速あの大海原へ駆け出しちゃってるんじゃ
ないでしょうか?

私、密かに大野くんの「ヒゲ」も好きだったりします♡
返信する

コメントを投稿