Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

新しいトビラ

2010年06月11日 | 


今週の嵐ちゃん。



見た人みんな

きっと同じリアクションだったろうけど・・・






竜さんと翔さんの・・・・・・・










ちっ・・・















ちゅぅ












キィャヤヤァァ~~~~~! (ちっちゃく“イヤ”が入ってる・・笑)
 ↑↑








ほんっと、久々。


黄色い声出たわ。(オイラも一応“おなご”だったね・・・フッ)




しかも。




「チュッ」って。





「チュッ」っつってませんでしたっ?









・・・あはっ。あははっ。(壊)




















でもなんかさ・・

ダチョウリーダーと竜さんのは、

ちょっと、ビジュアル的に

「おうっ」って感じなんだけども(無礼者)


翔さんとだと

どことなく爽やかに感じてしまうのは

ミーだけざますか?(笑)


他の兄弟たちはみんな、身乗り出して見てるし・・・(目がキラキラしてる)




果たして・・・

この日、次男が開けたトビラは

どこへつながっているんでしょうか?(怖)




まぁ、そんな中でも個人的にツボだったのは、


長男の「地団駄」ですけどもね。(笑)



よりによって苦手なわさび(抹茶?)のご指名入っちゃて。


ほんと~に、マジで嫌なのに、

でも、どーーしてもやらねばならぬ事がわかってるだけに

あの声にならない叫び、っていうんですか。



んで・・・

口にほおばった後の、

「イヤイヤ」と首を振りながら

うずくまる後ろ姿。











正直・・・





















萌えました。(ファン失格)

















なんのことはない。








ワタクシ、



単なる“ドS”です。(ムチくださーい)






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (小森)
2010-06-12 00:38:03
「チュッ」って、いってましたね。
あははははっ。

「地団駄」可愛かった~。

マネキンの時の「イヤイヤ」も
とっても良かったけど、
うずくまり「イヤイヤ」も
最高でしたね~。

「イヤイヤ」萌え・・・同感。

返信する
小森さんへ (chiby)
2010-06-12 09:25:15
ふふふ。
大野くんの「イヤイヤ」。
血が騒ぎます。(笑)

返信する

コメントを投稿