Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

哲学の森のハニワ

2010年06月15日 | 大野くん


うん。 わかるよ、大ちゃん。

そうなるよね。 

うん。 どうしたって、そうなるよ。


グリーンラベルCMの新バージョン。



お口が、ビールを迎えに行っちゃってる・・・。(笑)



ハハハ。 めーっちゃ分かる、その気持ち。


そういう私も今、グリーンラベル片手に

ハバネロソースのどっぷり漬かったチキン食べてますけども。(胃 燃ゆる梅雨)






バットを構えてる瞬間の横顔とか。

振り切った後の、あの完全に身体が開いちゃってる無防備なカンジとか。

なんか、もぅ・・

向こう側が透けてみえるんじゃないの?ってくらいの透明感。



なんだろね。

見てるだけで、全身 森林浴。

きっと、辞書で「癒し」って引いたら「大野智」ってなってるもん。(なってません)





私ね・・・

たまーに、ハニワに見えるんだよね。大ちゃん。(へ?)

ま、それは彼が

よく口を開けたまま、ポカンとしてるっていうのもあるんだけど・・・(笑)

(特にワイプに映ってるとき)


前、ハニワの説明を

Twitterで奈良さんが自分なりに解説しててね。

奈良さんは、ハニワの目に

古代人の宇宙を感じるみたいな事、言ってたのね。


大野くんの存在も、そんな感じかなぁ・・・って。


今や誰しもが知る、“才能の人”大野智ですけども、

その内に秘めたる世界は、摩訶不思議で。

みんな大野智って存在は知ってるけど、実は謎だらけ、みたいなさ。

で、ブラックホールもあったりするもんだから、

一回その宇宙の端っこでも覗いちゃうと

吸い込まれて戻って来れない。(あ~れ~)←今、帯ほどき中


でもって、そのブラックホールも

ほんわか暖かくて、お花まで咲いちゃったりしてるもんだから

逆にみんな出たがらない、みたいな。さ。


はは。

私の妄想もここまで来るとスゴくない?(自画自賛)



あ、宇宙といえば。

ちょっと前ラジオで

「宇宙って永遠なの?」って言ってたなぁ~・・・。


ふふふ。


なんかね。好きなんだよね。

ちょっとした合い間に

そんなこと考えてる大野くんが。



ある意味、哲学者だよね。(笑)



小倉さんの朝の番組に、嵐5人で出た時の

“メンバーでエロいのは?”っていう質問で

尋常じゃなくお尻を推してたニノとか、

袋とじエロって命名されちゃった相葉ちゃんとかを、

ちょっと遠目に見てた我らがリーダー大野くん。

で、ワイワイやってる兄弟に向かって ぼそっと





「エロいって何なの?」 って・・・。(爆)




   

イキナリの爆弾投下で

思わず鼻水飛び出しましたね、えぇ・・・。





本当にね。

エロって何だろね、大ちゃん。(笑)


ははは。



完敗です。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿