Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

梅雨の合間に・・・

2010年06月21日 | chibyの日常ゴト
ワタクシ・・・

決してキライじゃないんです、雨。

でもね、この湿度?

ねっとり、べったりなこの感じ・・・

やっぱり多少なりとも滅入りますわよね、奥様?(笑)



そこで。

ちょっと前から

私が気に入ってお邪魔してる

写真家さんのサイトを

お教えしちゃいます。↓

『HABU’S PHOTO GALELLY』


この方の写真は「空」と「道」がメインなんですけど、

とっても穏やかな気持ちになれる作品たちです。




なんかね。

解放されるんです。



「わ~~~~~~っ!!」

って叫んで走り出しても

ぜ~んぜんOKなんだろうなぁ~・・・とか。(なんかあったんか)



いつか、体が浮いて

飛んでいけそうだなぁ~・・・とか。(遠い目)



妄想も、いつもとは違い

ちょっと幻想的な方向へ持ってかれます。(笑)





梅雨はなくちゃ困るけど、

こんな感じでちょっとブレイクするのも

悪くないですよね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿