Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

祝 27th

2010年06月17日 | 


ニノちゃん、

お誕生日おめでとう!


いやぁ~・・・

こんな27才が、

いまだかつて居ましたか、みなさん!



ワタクシ、生まれてこのかた“ウン十年”。

「奇跡」というものを

今、目の当たりにしております。(笑)


(嵐自体が奇跡なんだけどね)



それはそうと・・・


今日は、長年の念願叶い、

リーダーとの「手つなぎデート」を楽しんでるんでしょうか?

えぇ・・・しっぽりとね。

なんせ、100万回ですから。






やっぱり、朝帰りですか・・・?



フフ・・



ま、今日はさ

おケツを揉みつ、揉まれつ

ついでに智の「感じるNEWスポット」の開発なんかにも

ぜひ、力を入れていただいて・・・(笑)




で、

できればご一報を・・・(まだ言うか)







まぁ、おバカはこれくらいにして・・・

本当におめでとうございます!

生まれた日っていうのは、どんな記念日よりも大切だ。と

ワタクシ思うんです。

だって・・・

たったひとつの、かけがえのない命が始まった日。だから。


相葉ちゃんじゃないけど、

別々の所で生まれ育って、それぞれ違う道を歩いてきたのに、

彼らは、私たちは出会った。

それってやっぱり奇跡なワケで。


だから誕生日って

生まれてきてくれたことに「おめでとう」だし、

「ありがとう」と言いたい。


この27才という1年も

ニノちゃんが笑って元気に過ごせますように。

そして、来年の誕生日もまた

「おめでとう」と「ありがとう」が言えますように。






いつも読んでくださってるみなさんにも

ありがとう。

やっと、出会えましたね。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (小森)
2010-06-21 13:55:01
「こちらこそ、ありがとう。」です。

たくさんの奇跡で今日という日が
あると思うと、
何でもない今日が、
特別の今日に思えてきますね。
すてきだわ~・・・。


やっと昨夜、グリーンラベル飲みました。
限りなく下戸に近い私でも、
とても爽やかで、軽いので、
おいし~と、思いながら飲めました。

CMの大野くんのゴクゴクと動く
のど元を思い浮かべながら飲むと、
よりいっそう、うまいっ!

グリーンラベルの新バージョンの
CMの大野くん、いいですよね~。

返信する
小森さんへ (chiby)
2010-06-21 20:48:03
んばんわ~。

あ、やっぱりそう思います?
グリーンラベルのCMシリーズで
結構上位にランクインしますよ、
今の新バージョン。

また、リストバンドが
爽やかさ2割増しですもん。

画面からにじみ出る「マイナスイオン」を
鼻ふくらまして吸い込んでます。(笑)
返信する

コメントを投稿