Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

てふてふ

2010年12月29日 | 大野くん

「キティちゃんみたい。」

ニノちゃん・・・

コメントが言い得て妙。(爆)


でもさ。

ホントそう思った。マント取った瞬間。(おい)

ただ・・・

このキティちゃんはカワイイだけじゃなく、

歌も踊りも、キレキレのキメキメですけどね。フーン。(得意気)


さて。

最近、喫茶店のマスターっぷりがイタについてきた大野さんですけども。(笑)


日頃、そんな姿を皆にいじられながらも、

自ら蝶ネクタイを選んじゃうんだよなぁ、この人ってば。(爆)

翔ちゃんから「よっ!支配人!」のツッコミの後も、どや顔で不敵に笑う

どこか余裕の大野智。




はぁ~・・もぅ、面白すぎる・・・。




そうそう。蝶ネクタイといえば。


Mステでも、我らが取締役。(株式会社ARASHI)

のっけからお召しになっておいででしたね。

赤のチェックがとってもお似合いで、

子供たちの間で微笑む姿を、何度リピしたかわかりません。


あ、でも。

その後の青の衣装も、

肩の横ライン&すらっとしたパンツのシルエットが

彼のダンスの美しさを際立たせていて。

ついつい、肩と足のパートに分けて

やっぱりこれも、何度も凝視してしまう私です。フフ。(怖)

まぁ・・それもこれも

ブレない芯を持った生身がなせる業ですけどもね。(生身って)(てかアンタ誰?)



なんかさ。

この時の大野くん、楽しそうだったな~。

や。いつも楽しんではいると思うけど。

なんか目がさ。

より一層キラキラして見えた気がして。



年末の追い込みで、おも~くなってた体が

一気に軽くなりましたわ~。



笑ってる大野くんは、私を幸せにする。

無条件に。

そして絶大に。



飛んでいる姿は頼りないのに、

それでもちゃんと目的地にたどり着く。

蝶々を見て、そんな風に言ったアナタの言葉が

ずっと私の中にあります。

私もそんな風に、

軽やかに柔らかく、それでいて自分の行く先を見失わない人でいたい。


マスター。 大野くん。

今年も、名言と笑顔をたくさん ありがとう。

来年もいっぱい よろしくね。(笑)





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスター(笑) (小森)
2010-12-29 20:36:52
うんうん。
Mステの大野くん、目がキラッキラしてましたね。
とても楽しそうで。
私も、シアワセな気持ちになりました。

本当に、そうですよね。
私も、心に残るたくさんの言葉を
大野くんにいただきました。
ありがとう・・・ですよね。

私は、chibyさんの言葉にも、
たくさんの笑いと、うんうんそうそうと、
元気をいただいてます。
ありがとう。です。

返信する
小森さんへ (chiby)
2010-12-30 11:27:44
本当に嵐カフェの智マスターには
いつも癒しと元気を貰ってます。(笑)

「たくさんの笑いと・・・」
そう言って頂けると嬉しいです。
こちらこそいつもコメント、ありがとうございます。
来年も、私の重症サトシックさ加減を笑ってやってください。うふふ~。

さて。
大晦日は彼らの晴れ姿を存分に楽しみましょー!
場所は離れていても、いろんな人が
いろんな場所で“一緒に”楽しい時間を過ごす。
なんて素敵。

小森さんも、よいお年を~。
来年もよろしくお願いします~。
返信する

コメントを投稿