Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

ハバネロケンタ

2010年06月03日 | 大野くん

隊長!

わたくし、本日

『ハバネロボンレス』&『レッドホットチキン』

入手いたしました!(いきなりだな)






『ハバネロ』が言えなくてね・・・



3回言い直して、3回とも

『ハバロ』でしたよ・・・。




フッ・・・・





挙句、『レッドホットチキン』も

『スパイシーチキン』って勝手に改名しちゃってましてね。



最終的にケンタッキーのお兄さん、

我慢できず、吹き出してましたね・・えぇ・・・。




おっかしぃなぁ~・・・

来日して、もう3?年経つのに(生粋の日本人だろって)


中々うまくならない日本語・・・(残念な子だ)


ニホンゴ、ワカリマセーン。(放置プレイ中)









で・・・なんだっけ?

あ、そうそう、

感想なんだけど・・・(笑)



私は『ハバネロボンレス』の方が好きかな。


ちっさくて食べやすいし、辛さも調整できるので。


・・・本音言うと

もうちょっと辛くてもイケたかも。・・・なんて思ってたりして。(笑)




実はワタクシ、結構な辛いもん好きでしてね。フフッ



今度はあの、ちっちゃいボンレスチキン1個に

“激辛ソース全部のせ”してみてもいいかも、と思っております。



やっぱ、アレだね。



日頃、刺激が少ない生活してるから

こんなところで刺激を求めちゃうのかしら? あははー。(目を合わせちゃダメです)






もちろん、CMも堪能いたしましたです、ハイ。




確かに、画面の中央で

我らが智が、

身をよじって、悶えておりました。(言い方が、やらしいわ)


あの、イナバウアー・・・

いや、マトリックスばりの “のけぞり”は

どういう体勢で撮ってるんでしょうね。

思わず、倒れないように支えたくなります。(笑)



で、ラストショットの「ケンタッキー」の声と共に

光る汗!

やんちゃな笑顔!

そして・・・











しゃくれるアゴ! シャキーン(笑)









大ちゃん・・・。

それ、持ちネタにしようと思ってるでしょ?(違)










んとにさー・・・

赤いソファに座って

「マ~リ~オ」ゆうてた人と

同じ人とは思えない。(笑)






その彼、


今日は、お休みだったみたいで。




お天気も良かったし、

のんびり、まったりできたんでしょうか。

こんな日はやっぱり

あの大海原へ出て行きたくなるんでしょうな。


ふふふ。



怪物くんが、終わってしまうのは寂しいけど

でも、好きなことが出来て、

それを楽しそうに話す大野くんを

見たい気持ちも本当だからな・・・。



これから来る、

ハバネロボンレスが、より美味しく感じる夏も、



大野くんが、

笑ってる季節でありますように。


そして、アナタにとっても

笑顔でいっぱいの季節でありますように。








な~む~・・・(なんか違う)笑















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (小森)
2010-06-03 22:34:25
毎日おじゃましちゃってすみません。

私も!食べたました!
注文カミカミになりそうだったので、
まとめて「激辛パック」と注文しました。(笑)

辛いの強いですね~!
私は、ソース一滴で、「かっら~!」でした。
私が、弱いのかな?

CMの描写すばらしい!
そのものを、言葉にするの上手いな~。
ドンピシャ書いていただけるので、
いつも、「そう!そうなの!はははっ!」と、
パソコンの前で一人叫んでいます。
楽しい時間をありがとうございます。


大野くんが楽しそうに話していると、
うれしくなりますよね。


(HN、小森にしちゃいました。)
返信する
小森さま (chiby)
2010-06-04 00:31:18
いえいえ。
こちらこそ、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

私のつたないブログで楽しんでいただけてるなんて、
恥ずかしいやら、嬉しいやら・・・です。エヘヘ。


辛さに関しては・・・私きっとニブイんです。(笑)
『辛ラーメン』って知ってます?
以前、私あれにハマって食べ過ぎて
口内炎6つ作りました。
味覚と体のバランスがすこぶる悪い、とでも
申しましょうか・・・(笑)

ハバネロボンレスも、度が過ぎない程度に
抑えなければ!


何気に、ラストショットの
大野くんの八重歯にやられちゃってる私です。




返信する
Unknown (さとchan)
2010-06-04 12:19:10
こんにちわ!!
お仕事お休みの間、見れてなくて残念です・・

飲み会もハバネロも堪能しましたよ~(^▽^)
ビバ☆智

いやいや、私、嵐ちゃんたちを長期に渡って支えていただわけではなく、
途中の時期は離れておりました・・・
今その時期を埋めるべく情報を収集してます。
たいしたことないのですよ。


(いや、絵文字がかわいすぎる・・・)

chibyさんもツイッターされてますか?
どこぞやでお会いしましたらお願いします(^^)




返信する
さとchanさま (chiby)
2010-06-05 18:53:26
こんちには~。
お返事遅くなってすみません。

さとchanさんも、飲み会参加されてたんですね。 楽しかったですよねー。

Twitterやってますよ~。
たまーにしか、つぶやきませんけど。(笑)
もっぱら、奈良さんのフォローがメインですね。
返信する

コメントを投稿