Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

飲み会参加。

2010年06月02日 | 奈良さん



ほんの2時間くらい前、(PM9:30すぎ?)

めっちゃ嬉しいことがあったので、書いちゃいます。


ふらっとツイッター寄ったら、

奈良さんの

「今日も怪物くんと飲んで・・・」のつぶやき発見。



たぶん、返信がすごかったんだろうね。



その後のツイッターがこれ。↓
            
             
「すぐさまの沢山の返信ありがと~!

 みんな一緒だよ!権力も糞も関係ねぇ~!

 みんな一緒に1234で乾杯! BY智智!」




その後も、

「じゃ、今度は10時に!」とか

「あと5分だよ。用意はいいかい?」とか

んごい、タイムリーなツイッターでさ。


思わず私も、あわてて飲み物用意したよ。(笑)


結局、10時30分に大ちゃんが撃沈してしまうまでのトータル3回、

2人の飲み会に、参加できたんだよね。









・・・って・・


いいんです。

分かってますよ。



気がしてるだけ。 チーン




それでもいいの!(世も末)





だって、おまいさん・・・

これはいつもの純度100%の妄想よりは、

ちょいとばかしリアルじゃござんせんか。(開き直り)






あとね、

笑っちゃったのが、

「権力も糞もねぇ~!」ってセリフ。(笑)










なんかね・・・




嬉しいよね。




なんかイイよね。

こーゆー感じ。



ふふふ。






あの2人は、充分普通にしてるつもりなんだけど、

今やもう、周りがそれを許さないカンジになっちゃってる昨今。





2人とも、それは充分に分かってるんだけども

でも、やっぱり“自分は自分”っていうのは、曲げられない。(笑)

てか、曲げようがないぜ、ってカンジがね。



“オレはオレだもん”的な、ね。





奈良さん、大ちゃん、

ありがとう







“いつか一緒に飲みたい”っていう夢が、

はんぶん叶った気がした夜でした。



今日、一緒にかんぱいしたみんな~、

また飲もうね~!







 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くにおじゃましま~す! (小森(「さな」省略))
2010-06-03 01:30:49
私も!
9時50分頃だったかな、奈良さんのツイッター
にいったら、「10時に!」を見て、あわてて
コーヒーをいれました。
私は、コーヒーで乾杯しました。
ジュースでも水でもいいって言っていたから。(笑)
私は、10時の回だけだったけど参加しました。
そっかー・・・
chibyさんとも乾杯できていたのですね。

ふふふ、参加しちゃいましたね~。

少し前のことですが、
森アーツセンターギャラリーで開かれていた、
ボストン美術館展を見に行った時、
ショップに奈良さんの作品がありました。
ノートかスケッチブックに描いて、それを一枚だけ破ったものを
額に入れた感じの作品とか、・・・
ショップだったので、
もちろん値段がついているのですが、
ぶっちゃけ、ボストン美術館展の絵画より、
ゆっくり見てしまいました。(笑)
奈良さんの作品を間近に見るのは、それが
はじめてでした。
印象は・・「魅力的」うまく表現できないけど、
私は、そんなふうに感じました。

また、機会があったら、一緒に飲みたいです。
今度は、麦茶になるかもですけど。(笑)
返信する
小さな森さま (chiby)
2010-06-03 08:22:24
あらっ!
こんな近くに飲み友発見!(笑)

私は水でした~。(まさかのビール切れ)


今、奈良さんの個展にいつ行こうか検討中でして・・・。
できれば、ゆっくり見たいのですが、
奈良さんのツイッター読むと
平日でも人がいっぱいみたいで・・・。
なかなか難しいみたいです。
ま、でも楽しみには変わりないんですけど。
ふふっ。


ぜひ、また一緒に飲みましょうネ。



返信する

コメントを投稿