Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

4ヶ月

2010年06月23日 | 大野くん

釣りをね。

今年の2月22日からしてないんだって。


だって、『怪物くん』ありましたから。


でね。

昨日(6/22)で4ヶ月経つと。

釣りを封印してから

まるっと4ヶ月。


確かに。

好きことを、そんな長~い間、

我慢できたんなんて

智くん、スゴイ!

って思いますよ。 本当に。

その勇気ある決意を称えて、

「健闘賞」を授与したいくらいです。(上から目線)



でもね。

何を笑ったって、あーた・・・。


釣りを封印した日付を、きっちり覚えてるってとこがね。




どんっっっっだけ、行きたかったんだよ! っていうね。





ぶはははっ。


オールアップを目指して

指折り数えてる怪物太郎が、目に浮かぶ・・・。




ほんっとに・・・。

普通の人、通り越して

“人間 大野智”ですから。






FヨコTシャツを、せびる大野智。

“竜平会Tシャツ”愛用の大野智。

職業「嵐」。

信条「FREE STYLE」。




“流石”を・・・



“りゅうせき”


って読んじゃう天然王子に



ワタクシ・・・


心底、惚れております。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはははははっ! (小森)
2010-06-23 19:51:09
そのとおりだわ~。
封印日を覚えてるって、
そーとー行きたいのを我慢してたのね。

流石! 人間大野智!


愛用している竜平会Tシャツは、
ずっと、同じTシャツを着ているのかなぁ?
是非、早めにFヨコTシャツとやらを、
ゲットできるといいですね~。(笑)



chibyさんが教えてくださっていた、
HABU'S PHOTO GALELLYと、
奈良さんのブログを拝見しました。
とても素敵でした。
うまく言えないけれど、
シーンとした透明感が
漂っているというか・・・。
これからも、
時々そっとおじゃましたくなりました。



返信する
小森さんへ (chiby)
2010-06-24 00:18:35
ふふふっ。
本人は、「ずっと同じ服を着る」って
公言してますからねぇ・・。
こないだの嵐ちゃんでも
ニノちゃんに「ひと夏同じズボンはいてる」って
言われてましたし・・。
決まったTシャツを
ヘビーなローテーションで着てるんでしょうなぁ。(笑)

この、不思議さと明快さを“ギャップ”と
言うんでしょうね。

ほんとに・・・。
チャーミングな人です。


Photo Galellyと奈良さんのブログ、
気にいっていただけて嬉しいです!

なんか・・
手に触れられないものでも、でも
ちゃんと感じられるものって、安心しますよね。


返信する

コメントを投稿