Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

ロックオン

2011年07月17日 | 大野くん

あのさ、

GACKTさんて、

大野くんのこと、好きでしょ。

絶対、100%・・いや、200%

昨日の夜、GACKTは大野智を落としに来てたでしょ。



【しやがれ】


何かと、大野くんと絡みたがるこの日のアニキ。

のっけもさ。お土産が4つしかないのもさ。

最初から決めてきてるワケでしょ。

あのバリカンだって、そのために持ってきたんでしょ。

だって!

GACKTさんの

顔を真っ赤にして、崩れ落ちる大野くんを見る

あの嬉しそうな顔ったらサ!





フッ・・・

・・・・・・わかる。(わかるんかい!)

わかるよ、アニキ・・・。

私もSのはしくれです。(何の主張?)


てかさー・・

あの車の座席のくだり?

大ちゃん、戸惑いながらも、覆いかぶさってくるGACKTさんを

ちょっと、迎えに行っちゃってやしませんか?


潤んだ目で「気分はもう・・・。」って・・・

「もう・・・。」何ですかー?





うおーっ!

アブナイよー!

こっちの身がもたないよー!(妄想 超暴走)


もしかして、ボーイズラブってこんなカンジ・・・??(初体験)








でもね、ガックン・・・。(なれなれしいな)

気付いてる?

ガンガン攻めて、落とすのに必死になってるその間に

実は、

ロックオンされてるのは、自分だってこと。


大野智に油断は禁物。

お気をつけあそばせ。(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿