Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

優メール

2011年07月16日 | 大野くん

相葉ちゃん復帰一発目のVS・・・

今週でしたね。

そりゃそうですよね。

日にち的なタイミング考えたら、先週なワケないじゃん。って。

私のおつむにも、早くも猛暑の影響が出ております。(IIWAKE!)



まぁ・・そんな事はさておき・・・

北大路さんの最後の一言、相葉ちゃん嬉しかったろうな。と思うワケで。

泣き虫さんの声が、ちょっと震えていたと思うのは

気のせいでしょうか。


潤「普段明るいんだけど、結構落ち込む人なんで・・・。」(Mステ)

み~んな、わかってんだよねぇ~。


メンバーの中で一番、なんでもないメールを

メンバーの中で一番、回数送ってた 大ちゃん。

私が大野くんを好きな理由の1つは、こんなとこにあったりするんだよなぁ。


私は、落ち込んだりした時に

「どうしたの?」とか

「大丈夫?」とか

もちろん、聞いてもらえるのは、とてもありがたいことだと思うし

嬉しく思うんだけど、

そう聞かれると どうしても

「大丈夫。」と言ってしまう・・・。(かわいくない超)笑

なんとなく、辛い時に「辛い。」とは言えない性分。なんですな。ハハ。

素直に言えればいいんだけどね。


でもね。

そんな時、一瞬でも「ふっ。」っと笑えることがあれば、

負の渦の中へ落ちかけてる自分を、元居た場所へ引き戻すことができる。

それって、友達のどーでもいい話とか、くだらない話なことが多くてサ。


なんでもないメール。

なんでもない会話。

そんなんが、実は一番 大事だったりするんだよね・・・。



なーんて。

彼らの優しい話に、まんまと乗っかっちゃってる私ですが。(ついまてーん)


どんどんどんどん・・・大きくなる 嵐。

ホント、その勢いは留まることを知りませんけども。

でも、その核となる5人の仲の良さだけは何があっても

彼らのリーダーが言う通り、

「変わらない」んだろうね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿