Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

寝る子は育つ

2011年09月09日 | 大野くん

久々出ました。

大野くんの十八番。



【ロケ中にガチ寝】(笑)



絵に描いたような純真無垢なその寝顔に

キレイにそろえられた足先が、なんとも言えず。(くぅ~~~っ!)

あの・・・ほら、

なんていうの?アレ。

ベビーベッドの上にぶら下がってる、

音楽鳴らしながら、くるくる回るやつ。

アレが、あの時の大野くんの頭上にピヨピヨ回ってても

違和感なっしんぐ。

いや、逆にない方がおかしい!


ほいでさ・・・

やっぱサ・・・

なんてったって、

あの ほっぺ・・・

つんつんしたくなるよね。(ついでにおしりも

はぁ~・・・

水色のロンパース、はかせた~い!


・・・

なんか、私・・・

今なら母乳出るかも・・・(母性の出し方、間違ってます)



『まごまご』やってた頃は、こんな姿 よく見たよね。

まぁ・・ダントツで大宮率が高いんだけど。(笑)

ほんでまた、寝顔がみんなハンパなく可愛いんだ。

そいで、そんな孫の寝顔を見つめる おじいちゃんやおばあちゃんの顔が

すごい印象的でさ。

いつの回だったか覚えてないんだけど、

翔ちゃんが おばあちゃん担当でさ、

一生懸命お手伝いするんだけど、おばあちゃんシャイなのか

なかなか打ち解けられなくて。

で、ひと段落ついてこたつに入ってたら、

疲れてたんだろうね。珍しく翔ちゃんがね、そのまま寝ちゃったのね。

そしたら、それまで ちょっとぎこちなく接してたおばあちゃんが

本当にいとおしそうに、眠ってる翔ちゃんの髪をなでるの。

そのシーンが忘れられなくてさー。

なんて優しい光景だろうって思って。

今でも思い出すと、キュンキュンするもんなぁ・・。



寝顔は、完全に乳児。

でも寝起きの第一声で、タンが絡んじゃった大野くん。(爆)

いや。いいのよ。

てゆーか普通、そうよ。

30の男が乳児に見えることが奇跡でしょうよ。




まぁ、でも納得だよね。

彼にとっちゃ、ソファってベッドですもんね。

そりゃ、いやでも寝る体勢になるってもんです。


これから年末にかけて、またまた忙しくなるアラシゴト。

たっぷり睡眠とって、元気な姿を私達に見せてねん。

まっ、その前に 目指すは3連休ゲットで、リフレッシュかな・・?(笑)




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふっ。 (小森)
2011-09-14 16:56:07
まさかの、ロケ中にガチ寝。
編集で、カットされなくて良かったよね~。
大野くんを、起してから、カメラをまわすことも
できたのに、寝ているところから撮影してくれるって、
ファンに向けての大サービスですね~♪
キレイにコンパクトにソファの上に納まって、
可愛かったね。
ほんと、ホッペつんつんしたくなる寝顔だったね~。(笑)
母乳ね。はははっ。
私も、何かが出そうになったよ~。

返信する
小森さんへ (chiby)
2011-09-16 21:49:27
本当、そうですね。
全然考えてなかったけど、カットされてた恐れもあるワケで・・・。
これ以上ないサービスショット♪
ありがたや~。

彼を見てると、日頃出ない何かが出ちゃいますよね~(笑)
返信する

コメントを投稿