Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

くすぐったい。

2011年09月11日 | 大野くん

以前、このブログでも少しお話したことありますが、

あたくし、結構長いことボンジョヴィファンをしておりますんです、ハイ。

かれこれ ウン十年・・・そうだな・・

人一人生まれて成人するくらいのあいだ・・・?

本当に、ずっ~~~と好きなんですよ。


みなさんには、ちょっと前のカップヌードルのCMが一番なじみがあるのかも。

最終的にはクイーンのフレディまで、パロディにしてしまったあの恐ろしいCMです。(笑)


あのCMで流れているライブ風景は、ファンの間ではちょっとした伝説の(たぶん)

イギリス・ウェンブリースタジアムでのライブで、

あれをパロディにされるとは・・・正直、ファンとしては複雑。だったりスルんだけど・・




まぁそんなコトはいいとして・・・。

その、ボンジョヴィのフロントマン、ジョン・ボンジョヴィの言葉をね、

こないだのラジオで、大野くんが紹介しておったわけです。


私としては、長年追いかけている大好きな人のことを

これまた、大好きな大野くんが話している。っていうのがね。

なんとも くすぐったくって。



相葉ちゃんと一緒にハマって、

カラオケで、『It's My Life』歌って、声ガラガラになったって・・・。

やってること、私と変わんないじゃん、みたいな。(笑)



Mステで競演して、モニター越しに彼らのリハをチェックしながら

「かっこい~!」って興奮してる大野くんが、なんか嬉しくてさ。


そうなのよ~♪ かっこいいのよ~♪

そう言いながら、一人盛り上がってしまった私でした。




デビューの頃は、やんちゃで、ピチピチの若者だったジョンも、
今や、年だけ言えば立派なおっさん。(それは、わが身にも言えることだけど)

それでもやっぱり。

いつまでたっても かっこいい人。

理性をすっとばして、何にも考えずキャーキャー言えちゃう人。

私にとっては。ね。


そして、

テレビから、ラジオから、『It's My Life』が聞こえたとき、

「おっ♪」って私が思うのと同じように、

大野くんも「おっ♪」って思っていのるかもしれないことを思うと、

なんとなく 勝手につながっているような気がして

顔がニタついてしまいますわ~。 オホホ~。(幸せなヒト・・)


ジョンも、CMで「♪ムスコサン、スネ~タァ~」なんて歌ってないで、

ちゃんとジャパンツアー回って欲しいもんです。

イヤ、本気で。

これは“せぇしゅん”を捧げた古株ファンからの

切実なネガイなのだぞ、ジョン~。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿