Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

ギャップ

2010年05月14日 | 大野くん


ゾクッとしたね。


うん・・・。

ドキッというか、

やっぱ、


“ゾクッ”が正解かな、と。(勝手に)



嵐ちゃんVIPルームの冒頭、

『魔王顔』の成瀬領なんですがね。



いやぁ~・・・

私もご他聞に漏れず

「魔王落ち」した新米ファンですが、

DVDをね、

未だにね、



見れないんですよ。(笑)




大野くんの演技力の素晴らしさはもとより、

いや、

その演技力の素晴らしさゆえ、

その役柄に感情移入しすぎちゃって。




真っ直ぐだからこそ

芹沢親子を許すことができない。


そして、その真っ直ぐさゆえに

復讐を果たすためだけに

たくさんの人の命を奪った自分も許せない。



もしね、

私がその場にいたとしたら、

いったい私には

何ができただろう、って。


彼のあの苦しみを

少しでも和らげるには

どうしたらよかったんだろう、ってね。


考え出すと、

今でも胸が苦しくなります。


ドラマが終わって早2年。

まだこんなにも生々しく、私の中に残るこの痛み。


改めて・・・

すごいドラマだったと、思うわけです。



んでね、

前置きは長くなりましたが・・・(やっとかぃ)


その魔王のアップから

画像が切り替わった瞬間の

あの「ほにゃ顔」。(笑)


ひなたぼっこか!(なんだそのツッコミ)



その後の

ペンギンのギンちゃんをみるオトンのような眼差しと、


らくだのジャクソンが粗相をした時の

顔を覆う、乙女なしぐさ。


で、

「オメェら、失礼だぞ!」@ダウトアクションのキレ芸でしょ。(芸じゃねぇって)



んん・・・

やっぱね、

アレだわ。







大野智は、3つ子だわ。(ハイ?)

イヤ、5つ子か・・・?(注射の準備してくださ~い)

5人もいるんなら、1人くらい・・・・・ね?(お薬も飲もっか)



でも、まぁ

本人曰く、

「そんなヤツはいない」らしいので。(笑)


ふふふ。


あくまで本人は“素”だし“自然体”なんでしょうね。


隠してるつもりはぜ~んぜんナシ。

全部が、大野智だぜって。(だぜ、って・・・)


時折、チラリと見せるその微妙なギャップに

わかっちゃいるのに

毎度ドキドキしてしまうワタクシ・・・。


学習能力、皆無。(笑)


自分の情けなさに、ガックリしながらも

おかげで楽しい毎日。


笑顔でいられるなら、それもまたイイ毎日。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿