Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

カラフル

2011年02月13日 | chibyの日常ゴト
この3連休。

雪・・・降りましたね・・。

寒さに弱い子犬のChibyは(何で可愛く言ったの?)

ほぼ、冬眠状態。

外に出たといえば、洗濯物を干すのにベランダへ出たくらい・・・。

・・・( ̄‥ ̄;)・・チーン





まぁ・・でもさすがにね、

せっかくの休みに こんな事してたら

そのうち見たことない新種のキノコが体から生えるわ。と思い、

えいやっ、と散歩へ出かけました。


いつも行く雑貨屋さんへ向かう道、

いつもは気にしない、小さな駐車場に隣接したお宅の倉庫(?)の壁にこんなものが。



これって、“グラフィティアート”だよね・・?


私ね。変な暗号だったり、いかがわしい言葉なんかが書き連ねてある

いわゆる“らくがき”はよく見るんだけど、

これはちょっと「お~っ!」って思ってしまって。

右のおじさん、リアル。(笑)

左のも、何て書いてあるかわかんないけど、色がきれいだなって。

そこに描いてあっていいものかどうかは また別問題として

少し得した気分。

これだけでも、「散歩、正解。 私、正解。」と思えました。(結局、自画自賛)


あ。 あと、もう1コ。

飲み友が店長をやってるセレクトショップ(っていうのかな?)に寄って、

そこでもお宝をゲットしました。



これ、ブックカバー。

色使いがキレイでとってもポップ。

この絵は【新木友行さん】の作品をプリントしてあるもので、

モチーフは格闘技だそうです。

ふふ。素敵。

私、ずっと使ってたものが もうボロボロになってしまって、

長いこと探してたんです、ブックカバー。

でも、「これ!」っていうのがなくて。

だから、やっと出会えた♪って感じで、すごく嬉しい。


「私、正解。」(“散歩”が抜けてるよ!)



春も近いことだし。

そろそろ私も動き出さなくちゃな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿