Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

むずむず

2011年02月27日 | 大野くん
う~ん・・・。

さて・・・と。

何から書きましょうかね・・。


ちょっとサボっていた間に、そりゃぁまぁ・・

私を混乱に陥れる出来事が、次々と起こったワケで。


まぁ、最初に思ったのは

「なんなの?」ってことなんですけども。(ナゼかキレ気味)


『Lotus』のあのフェイク。


なんなの?



最初のは、まるでChantのように清らかな・・・

2回目は、切なく突き抜ける高音。

のばした腕、苦しさに歪む表情、その顔を覆う細く長い指。(ここで軽く吐血)


なんなの!



・・・ほんとに、さ。


ロマンティック止まりませんけど?(古)


メイキングが入ってないのは、ちょっと残念だったけど

おかげでこのPV、果てしなく続くエンドレス再生中。

昨日、あまりのヘビーローテーションに

プレーヤー本体にアラート出ました。(実話)


まぁ、それにしも

Lotusなのに、バックになぜ桜?つってね。

えぇ・・私も思いましたけど。

それは、嵐自体がLotusだったっていうね。。

手の動きが凛々しくも、悩ましいあのダンスと美しいフォーメーションは

沼地に咲く、あの神々しい蓮だったんだなぁ・・・なんて。

曲終りの、潤くんと翔さんの頭を抱える仕草に

先週の『嵐ちゃん』の時の大野くんとは違う「ほぅ・・」が出てしまったワタクシです。



そいでね・・・。

そう。

『嵐ちゃん』といえば。

あの、大野くんの“最高のキス”・・ですが。


彼が自分から女性にキスをする、っていうシーンは

今まで見たことがなくて。

免疫がないからでしょうか?

なかなかの衝撃でして・・・。


なんか・・・

女の人に接する大野くんは今までも見てきたけど(あくまでテレビからだけだけど)

生の“男”の大野くんの一面を見た気がして。

本人も言ってましたが、本当に“ぽい”なぁ、って。

だから尚更かな・・? 

私、思わず立ち上がって「ひゃー!」なんて叫んでしまいました・・。

それからこの日の『マリオネット嵐』、何度か録画を見返していますが、

見たいような、見たくないような

なんとも言えない気分だす・・・。(笑)


・・体のどこか?・・心のどこか?か、わかんないけど

なんか、むずむずするー!(叫)



私が、今度のデートでキスしよ。なんて言われたら

待ち合わせ場所で会った瞬間から、口がとんがってる気がしてしょうがないわ~。









 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (小森)
2011-02-28 22:32:11
いや~ホントに。
『Lotus』メイキングが無い分、
止めどころが分からぬまま、
繰り返し見ちゃいますよね。
つーか、素敵すぎて、止められない。(笑)

『嵐ちゃん』・・・私も、じっとして、
見ていられませんでした。はははっ。
髪をぐしゃぐしゃ、体をぐねぐねしながら、
見てます。
「ぽい」なんて思うと、よけいにね。ふふふっ。
なるほど、この感覚は、『むずむず』だったのね。
納得。

あぁ、そうね・・・「今度のデート」の当日は、
頭のなか、ソレだけになりまするな。たしかに。 あははははっ。



返信する
あいばんわ♪ (chiby)
2011-03-01 21:54:57
“止めどころが分からない”
確かに! 
あぁ・・!だからか!と小森さんのコメント読んで
このエンドレス病の原因が分かりました。
散々見てるのに、な~んか見たりない気がしてるんですよね。(貪欲・超)なはは。


あの日の『嵐ちゃん』から、どうしても大野くんの
あのぷっくりしたクチビルに視線がいってしまう私・・・。( ̄‥ ̄;)
「妄想以上変態未満」・・・そんな言葉が頭をよぎる今日この頃です。(笑)


返信する

コメントを投稿