Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

運命?

2011年04月05日 | 大野くん


― 求め続けると出会う ―

       嵐・大野智





捜し求めなくても、釣竿には出会ってしまうのに?(爆)



マネキンファイブ。


やっぱ、アノ服かぁ・・・っつってね。


だって・・・ねぇ・・・。



大野智の辞書に“重ね着”はない。ですから。

なはは。


またもや、テーマの一部である“春”は前面に押し出していますが

も1コのテーマ“デート勝負服”っていうのには、全く我関せずの大野さん。


釣竿を手に、

大物がかかった時の興奮を 目をキラキラさせながら話す大野さん。


「鯛や!カワハギや!クロダイや!」

どこかぎこちない関西弁を炸裂させながら、ショーウィンドウを覗き込む大野さん。




・・・・・・



誰か~。

この奇跡の30歳を、止めてくれ~。(キャパ越え)



やっぱサ。 アレだよね。

大野智が30歳っていうのは、何かの策略だよね。(なんの為のだよ)

ね?そうでしょ?ジャニーさん。

だって私には、どっからどう見てもこの三十兄が

網を片手に麦藁帽の、白いランニングを着た夏休み少年にしか見えないもの!(妄想が昭和)



それにしてもさ。

大野くんが「運命の出会いをした。」と言っていた、あのシャツ。

それを見つけてきたのは、ニノちゃんだって事

彼は気づいているんだろうか?

なんか、それって

実は、とっても深いことなんじゃないかって思うんですけど、あたくし。

あの、したり顔で桜のシャツを差し出すニノちゃんの顔ったらさ。(笑)

わかっちゃいるけどサ。なーんかサ。

妬けちゃうよね~。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妬けちゃうよね~ (小森)
2011-04-07 01:00:12
ふふふっ。
桜のシャツ。
ばっちり、一票入れてたの。
そうだよね、重ね着はないよね。(笑)

返信する
小森さんへ (chiby)
2011-04-08 23:21:32
やっぱり、わかりますよね~。(笑)
あの5体なら、アレしかないですもんねぇ。
また、かわいくカットした髪型とマッチして、
爽やかさ倍増でした!


返信する

コメントを投稿