あるがままのプラモ人生

物心ついたときから作ってきた「プラモデル」について

アークエンジェル 其の3 「塗装」

2006年02月05日 | Weblog
本体部分の塗装ができました。

マスキングを使った塗り分けに思ったより結構時間がかかってしまいました。
色の配色等、パッケージだけでは解らないところもあったりして調べるのも一苦労でう。

EXモデルに色分けレシピみたいなのが欲しいですね。バンダイさん、宜しくです。








塗装方法は、いつも通り自分流にしています。
ガンダムシードの世界観では、「いつもピカピカのMS」を「いつも洗いたての服を着た若い人たちが乗っている」と私自身は認識しています。

私の様な「おっさん」には馴染みがありません。
でもメカデザインには結構良いと思えるものが多いんですよね。

出来上がった物を見ると、思ったほど違和感無いかなと思っているのですが、どんなもんでしょうね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿