あるがままのプラモ人生

物心ついたときから作ってきた「プラモデル」について

朽ちたダグラム_其の4

2015年10月17日 | ダグラム

朽ちダグ最終回。

このダグラムを塗って自分的には何年かぶりに一歩踏み出せた気がしてる。

 

ちなみに汚す前と後を並べてみた所。

深く考えない方がいいかもしんない。

思うがままに塗ってみた。

まだミサイルポッド付いてない、すっかり忘れてた事が発覚。

最初はプラパイプとかで自作しようと思って途中まで作ってたけど、ソルティックに2つついてる事に気が付いた。

さすがマックスファクトリーさん、狙ってましたか?

でも実は設定ではミサイルの数が違うみたい・・・・・はい、細かい事は気にしない。

で付けた。

取り付け基部は耳につてるディスチャージャー?の穴を流用して差し込み。

正面から前景

タイトルは”墓標”イメージそのまんま。

最後にお気に入りのアングル。

いやぁ実に作ってて面白かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿