あるがままのプラモ人生

物心ついたときから作ってきた「プラモデル」について

マシーネンクリーガー Wave 1/20スケール KONRAD

2016年10月26日 | Ma.k

12月ごろに発売されるミリキューシリーズのアリエに合わせるべく、Ma.K.のモデルを物色。

中のおっちゃんが見えるのがいいなと思い、KONRADをチョイス。

まずはコックピットの中を塗装してから外装を組み立て。

写真はパッケージの迷彩塗装がかっちょよさげなのでやってみようと思い、下地になるグレーを塗装。

緑系では無く、グレー系の迷彩をしようと思う。

中身とおっちゃんを塗って組んだところでバーニィちゃんと記念撮影。

ナンパしてるみたい。

 

塗装は全て筆塗りで。

下の写真は迷彩の塗装とオレンジラインを入れた後、汚し始めたところ。

今回は基本塗装で使った塗料は全てファレホで行い、その後エナメルで汚してる。

ファレホがエナメルで溶けるかと思ったけど、実験してみるといけそうだったのでそのまま行ってる。

で、唐突に完成。

塗ってると夢中になって途中写真を撮り忘れるのはいつものこと。

ネーネちゃんと合わせて作ったグローサーフントと。

ついでにネーネちゃんと。

あとはアリエちゃんを待つのみ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿