あるがままのプラモ人生

物心ついたときから作ってきた「プラモデル」について

Pinup Warrior of the Sun 其の二

2017年11月18日 | Kingdom Death

ゴブリンとおねーちゃん戦士。

ゴブリン塗ってどんなビネットにするかなーと考えているとゾンビドラゴンに岩のおまけがついているのに気づき、丁度ゴブリンを乗せる様に岩もあったので作って配置してみた。

なんかいいんじゃね?

と思いつつ別アングルから。

画像で見るとかなりでっかくなるので荒いけど肉眼でみるとそこまでじゃない・・・・と思う。

ゴブリン単体だとこんな感じ。

造型は素晴らしい。

が塗装の腕が造型に負けている・・・こういった小さくで良くできたモデルを作ると自分まだまだっす!ってなってちょっと凹んだり。

ベースにはちょっと考えがあって準備やなんやで時間がいるので一旦ここでストップ。

次はせっかくミニなアイテムが続いているので積んでる中からあれをやろうと考え中。

ちょうど週末は雨だし寒いしでゴジラ観に行くぐらいしか予定ないのでちまちま進める所存。

 

続く~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿