でんでんむしの鳥撮り記

神奈川を中心に鳥撮りしています~

2019.1/22の鳥撮り・・・ベニマシコ

2019年01月22日 | ベニマシコ
今日の野鳥は~ベニマシコです。



まだまだ寒い日が続きますね・・・
今日は湖畔の林道へ行ってきました~
今朝はゆっくりしてたので現地には9時ころ到着。
林道内は色々な冬鳥が入っていますが、撮るとなると手強いです・・・

そんな中でベニマシコは林道内の色々な所にいました~
初めは高い樹の上でしたが、飛び出したところが
私の目の前でした~!!











こちらは別の場所のベニマシコ~







またまた別の場所のベニマシコ~







ベニマシコ以外にも色々撮りましたので時間があればアップしたいと思います~


コメントを投稿