でんでんむしの鳥撮り記

神奈川を中心に鳥撮りしています~

2020.10/25の鳥撮り・・・カワセミ

2020年10月25日 | カワセミ
今回は~カワセミです。



今日は良く晴れましたが、朝は寒かったです~。
久し振りにカワセミを撮りたくて「K公園」まで行ってきました。
ここのカワセミ嬢はよくホバをしてくれるので期待してたんですが・・・
ホバは一回だけしてくれたんですが、ピンが合う前にいなくなった・・・

公園に着いたら茂みの中に~



このフェンスがお気に入り?



ホバを想定してSS1/8000にセット。
が、そのままダイブ・・・







今度は高く上がったが、肝心なところでピン合わず・・・





再びフェンスに~



今度は横への飛び出しだった・・・







その後魚をゲットしてまったりモードになったので本日は撤収~



コメントを投稿