でんでんむしの鳥撮り記

神奈川を中心に鳥撮りしています~

2019.3/27の鳥撮り・・・ツミ

2019年03月27日 | ツミ
今日の鳥撮りは~ツミです。



今日は晴れたものの風が強かったですねぇ~
久し振りの休みでしたが、午前中だけ鳥撮りに
行ってきました。
向かった先は毎年ツミがやって来る公園~
公園に着いて探しますが、中々見つかりません・・・

探している途中~サクラが綺麗に咲いていました。



暫くするとツミの鳴き声が~
いたのはメスのツミで、さかんにオスを呼んでいました。





そこへオスが~
しかし、通過・・・しかも逆光・・・



撮り位置を換えて~





なかなか近づかないオスにメスはイライラ?











暫く待ちましたが、オスはやってこなかった・・・
メスも諦めて?茂みへ・・・



これからうまくいってくれればいいのですが・・・


コメントを投稿