でんでんむしの鳥撮り記

神奈川を中心に鳥撮りしています~

2017.12/26の鳥撮り・・・ルリビタキ

2017年12月26日 | ルリビタキ
今年最後の鳥撮り~ルリビタキ



今年も残り一週間を切りました。
今年最後の鳥撮りは地元の公園へ~
公園に入ってすぐの所に柿木があるんですが、その近くでルリビタキの囀りが~
暫くすると柿木にやって来ました。
快晴の青空の下、たわわに実った柿の実とルリビタキ~



もう少し撮りたかったんですが、ヒヨドリの乱入で・・・・・・

いなくなったので奥のルリビタキポイントに移動~
カメラをセットしたら早速来てくれました。



暗い所なので ISOが9000・・・

お立ち台にもきてくれ~





せせらぎで水を飲み~



小島に移動~





茂みに移動~



最後は~シロハラ



今年一年、お付き合い有難うございました m(_ _)m
来年も、宜しくお願いします~

それでは皆様、良いお年をお迎えください~


コメントを投稿