でんでんむしの鳥撮り記

神奈川を中心に鳥撮りしています~

12/5の鳥撮り(1)・・・ベニマシコ

2016年12月05日 | ベニマシコ
今日は暖かな一日でした~
12月に入ってからの方が暖かかったりして・・・

今回は予定通り、湖畔の林道へ行った来ました。
色々な野鳥がいる林道ですが、第一目標のベニマシコから

ベニマシコは前回より数も多くなり、それなりに楽しめますが
枝被りが多く、なかなか良い所には出てくれませんでした。
また、朝日が当たりコントラストが強く今一つの結果でした・・・





逆光で・・・





日差しが強すぎて・・・







枝が邪魔で・・・





少し曇った時があったんですが、そういう時には出てくれませんねぇ・・・








コメントを投稿